見出し画像

セックスレスは終わりの始まり

こんにちは。浜野はるきです。

突然ですが、皆さんに愛する人はいますか?
恋人や旦那さんとは上手くいっていますか?

カップルの間で大事なことって
沢山ありますよね。

・食事の価値観
・お金の価値観
・ペットについての価値観
・綺麗好きの度合い


その中で今日私が語りたいのは
夜の相性と価値観です!

もちろん、夜が全てとは言いません。
話が合うとか優しいとかいっぱい別の好きなところはあったけど、でもやっぱりコミュニケーションの一つとしては大いに大切です!!

個人的意見ですが
私は一緒に生活する上で1番大事になってくることだと思います。
過去に私もセックスレスに悩まされた1人として、今日は個人的主観で語らせていただきます。

セックスレスの経験をもとに描いた
私のオリジナルソング『セックスレス』です。
ぜひ時間があれば聴いてみてください🎧

【もし今パートナーとレスになっている方へ】
大丈夫!未来は明るい!!
自信無くさなくていいよ!!!

セックスレスの入り口

まずレスの入り口は
彼氏とのマンネリです。

彼氏と言うよりも家族や兄、友達という関係に近くなっていきます。

そこでだんだん
『昔はキュンキュンしてたのに』と過去と比べがちになってきます。

私は完全にレスになってから、対処法を調べ始めたので遅かったですが
レスの入り口に立ってすぐ行動を改善すれば
効果があったのかもしれません。

少しでも役立って欲しいし、少しでも心を楽にできたらと思うのでこの記事を書いています!

セックスレス撲滅法

端的に書きます。

・同じ香りの柔軟剤を使わない
→ 同じ匂いになると新鮮さがなくなりマンネリしやすくなる。

・お風呂に一緒に入らない
→ 『裸を見せる=セックスの時だけ』にしてご褒美感覚にするのです。

・水回りを常に綺麗に保つ
→ 水回りが綺麗な女性は気品に溢れていて色っぽく見えます。

・パートナーをくん付けで呼ぶ
→ ずっと新鮮な気持ちでいれるのでおすすめです。

・月1旅行に行ってマンネリ解消

・カーテンや間取りを変えて引越しの時のような新鮮さを取り戻す

・彼の前で着替えをしない
→ずっと恥じらいを持っているようにする

・レスのことについてパートナーを責めない
→ しっかり話し合いの場を設ける。

・趣味が彼氏にならないように、休日は女友達や1人での趣味を見つけて楽しむ。
→ 彼を安心させず''いつでもあなたから離れられるんですよ''オーラを放って、愛され女子になろう♡

・体型維持や肌管理をきちんとする
→ 付き合った頃と比べられないように、常に女としてレベルアップを試みましょう!
文句は一切言わせねぇ!

このように、日常の中に少し頑張れば治せるポイントばかり転がっています。
今気づけば、なんでできなかったのか、、、悔やみますね…。

セックスレスの行末

対処法をしっかり試して
彼がもしあなたのことをちゃんと考えている場合、いい方向に行くでしょう。

もし対処法を試しても無理だった場合
全く悔やむこともないし、恥ずかしがることもないです。
ただ、相性が合わなかっただけ。
あなたにはなんの罪もないの。
もっといい人に出会えます!!

むしろ別れたあと後悔しろよ!くらいの気持ちでいいのです!!

私の場合、別れた後に誘われるようになりました!
全部遮断したけど!!!べーー。

どんな未来になっても、レスの対処法を一度試してみるだけで踏ん切りもつくし
なんか全てが終わった後には、鳥箱から解き放たれた気分でした!もっと私輝ける!って思った。

そのままにしておいて、何も言えず悩む方がお肌に毒です!

一緒に戦いましょう🥺

彼に世界一大事にされる女性になろう。

その成長日記として
私が恋愛してきて気づいたことや、私の楽曲の裏ストーリーやセルフライナーノーツを今後書いていきますので皆様楽しみにしていてください!

あとがき

パートナーと悩みを抱えたまま一緒にいるのは辛いです。
一つずつ問題解決して、皆さんが心から幸せでありますように。

私はどんな時も女性の味方でいたいです。

お読みいただきありがとうございました!

浜野はるき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?