実験note


初めましての方もそうでない方も皆さんどーもこんにちは!

私です。#誰やねん

とりあえずかるーく自己紹介をさせてください。


玉谷遥流(たまやはるる)
職業は劇団員。舞台役者でございます。

好きなものは
ゆず、眉村ちあき、なにわ男子。

生きる希望と言っても過言ではない。

それから、お笑い。
自分も人を笑わせたり楽しませたりするエンターテイナーになりたい。
これだけは昔から変わらない。


プリンセスか魔法使いになりたい女児。
それが私です。 #女児とか言うてもう25歳


突然ですが、私、ド級の飽き性です。
飽き性っていうか、堪え性がない?

まぁどれくらい飽き性かというと、

例えば新年の目標とか立てるじゃないですか?
「今年はこれをやろう!」みたいな。
あの決意するのは大好きなんですけど、その日だけ実行に移して、次の日からやる気が萎んでてやらなくなる。

酷い時は決意だけして、何もしません。#決意とは


三日坊主とはよく言うけれど、三日坊主にもなれない。

逆に三日も続いててすごくなーい?もしかしてみんな天才??って感じ。


そんな私ではありますが、もっとこうなりたい、ああなりたい、あれができるようになりたい…と常々色んなことを思っております。

よし、やろう!と決意しても先程言ったように、全く続かない。


さすがにヤバくない?


25歳、このままでいいのか…?
もっと魅力的な人間になりてぇ…
でも、自分の中だけの決意だと、結局いつもの繰り返しになるよなぁ……


というわけで、

このnoteを使って、私のチャレンジを公に記録していこうと思い立ったわけでございます。


1人だけで頑張るより、続けられたりするんじゃなーい?

という期待を込めて。


自己満足記録なので、悪しからず。

ではでは。



次回!

▶︎▷相対音感を鍛えたい9月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?