見出し画像

『ちょっとしたひらめき💡』

趣味でよくランニングをしています
毎回同じコースを走っているんですけど
やっぱり毎回同じコースだと飽きてきちゃったんです。笑

ある日、
違うコースを見つけたいなと思って
いつもと違う道を走ってみました

知らない道を、どこに繋がるかもわからない道を、走り続けました。見事に良い感じのコースが見つかったんです。

走ってる時にひらめいたんです💡
『人生もそんな感じじゃないかと』

知らない道を走る=不安
右・左どっちに曲がるか=予測・判断
一歩一歩走り続ける=挑戦・勇気
 ※行き止まりだった=挫折 も。笑

ただただ走っているだけでも
「予測」「判断」「挑戦」をしていたんだと思ったんです。

日々を生きていて、
不安だったり 挫折する事もあると思います
それでも諦めず一歩一歩進めば
きっとその挑戦は必ず成功すると思います


ランニング中にひらめいた事を書いてみました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?