見出し画像

京都1レース並びに私の予想論⭐️

京都1レースから勝負するよーん💅

◎8 ファセット
単勝 1点

相手関係に恵まれすぎてるのと
短期外人継続騎乗、先行力&末脚もこのメンバーじゃ抜けてる。

これにて予想終了!

と思ってたけど👀


このレース旨味あるってのに今気づいてしまった🤦(期待値感じすぎて既に単勝を購入してしまった)


消せる馬が多い🐎
5.6.7.9


ついでに指数上位で
自ら動けるタイプの
◯4 ダイシンサンディー
ダ中距離安途京都松山という鞍上強化
という据えやすい対抗もいる。。


消さなかった馬を買い目に入れるとあら不思議🪄

8-4-123
8-123-4

の3連単で6点で合成オッズ
4.7倍の出来上がり😎
(26日23時30分時点)


今回は単勝買ってしまったから
三連複3点の合成オッズが3.2倍だったからそっちを追加購入する事にする
跳ね上がり要素少ないしこっちの方が美味しいまであるし😋

これは持論だけど
頭固定の複数馬券で単勝と馬単と3連単を購入する人は下手っぴだと思う!


なので買い目は
単勝8

三連複
8-4-123




これが私の京都1レースの予想論
この記事は公開にするね⭐️

取り急ぎ購入するときは、予想論を文字起こしする暇無いから、こんな感じで購入しているんだ、ってのを感じてくれたら嬉しいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?