noteを再スタート!

お久しぶりです!
(というか久しぶり過ぎますね💦)

名前を変えたよ、というのが直前の更新でしたが、
その後もゆっくり私たちなりに行動してきました。

具体的には、

江東区男女共同参画推進センターの2020年度フォーラムに企画参加団体として参加したり、
区議会の企画総務委員会の委員長と面談したり、
区議の方の勉強会に参加させていただいたり、

コロナ禍で対面ミーティングが難しいわりには色々行ってきたのですが

「どこから書こうかなー」

なんて悩んでいるうちに、
書くべきことと書かなくてもよさそうなことがこんがらがって、
結局何も書けずじまいでした(すみません)

とりあえず、本日はお久しぶりのご挨拶のみで意外と長くなったのでこれにて失礼して、
また明日にでも、現在の江東区の状況と私たちの考えについて投稿したいと思います!

p.s.
上にちょろっと書いた「色々行ってきた」ことについて、もし聞きたい項目がありましたら、コメント欄にてお知らせください。
事後過ぎる報告になってしまいますが、次々回以降の記事にしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?