見出し画像

やってみてわかること✨😃


こんばんは
🌙
cheecoroです

人生の中で
「ああなったらいいな」
「こうなったらいいな」
と幾度となく考え、描いてきましたが
一度も本当にそれが叶ったことがない。
というか行動を起こして叶えたことがない。
ただ妄想、空想で終わり、そしてまた妄想、空想を繰り返してきた人生。

若い頃、父やお友達から「飲食店に向いているから将来やるといい」と言われてきました。

そうなったらいいな❣️とは思うんです😅
ですが…現実は人の前に出る勇気もなければ、
どちらかというと引きこもり。人の目が気になって仕方がない私が自分で作ったお料理を販売するなんて絶対に無理だし嫌だったんです‼️

そんな私が今、飲食店にチャレンジしようとしています☺️
ありえない凄い奇跡なんです✨

なのでここで、これまでのプロセスを書いていきたいと思います☺️

いつも行くカフェでマルシェをはじめることとなり
私も韓国料理のキンパを販売しようと軽ーい気持ちで始めたのです。
最初は売れるかな❓と
ドキドキ💓終わると達成感と同時に味は大丈夫だったかな❓どう思われているんだろう⁉️
と人の目が気になりすぎて不安しかなかったですね😅

毎月毎月、カフェのマルシェで販売するようになって本当にいろいろありすぎて😭
でもそれもどんどんクリアになって、自分の想像をはるかに超える展開になっていくんです✨
そのお話はまた次に書かせていただきます❣️


いつも読んで頂きありがとうございます💖

オススメ動画です🎥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?