見出し画像

《カオリンゴ》どっちも〜!の選択☆

【選択】するって、二つ以上の選択肢があるわけなんですよね。


服を買う時、

赤にしようかな。緑にしようかな。


私は、幼い頃、母によく「早くしなさいっ!」って言われてたことで

早くしなきゃ、早くしなきゃで優柔不断は迷惑をかけると思い、レストランでメニューを選ぶ時など、人といる時の私はとにかく、高速で頭をフル回転、迷って迷って、エイッ!コレ!!と選択することをしてきました。

自分でも何を選んだのかもわからないくらい雑。笑

だけど1人でいる時の私はというと、何時間でも迷っていられるTHE優柔不断そのもの。

スーパーに買い物に行くと何周も何周もして、取ったり置いたり、スーパーの中でのウォーキング状態ですね。

どちらの自分も決められない。😭

損得考えたり、いろんな感情が入り混じり、迷うって、本当ーに膨大なエネルギー消費だと思いました。


そんなある日衝撃を受けるカオリンゴ🍎

カフェで、美味しそうなケーキ発見!

モンブランにしようかな?チーズケーキにしようかな?とメニューをガン見していると、、、

目の前に座っているパートナー

「2つ食べればいいのに!」と言うではないですかー!

えーーーーーー!!!!

そんなことしたことない😱 何それーーー!!!???

確かに、、、一つだけしか選んではいけませんってどこの誰が言いました?


もちろん、いろんな理由で一つだけ食べてもいいし、やっぱり両方食べないを選択してもいいけれど、両方食べたいって思っていいんだ!とその時衝撃を受けたんです。


この道を選んだらから、もう片方の道は諦めなきゃいけないと思い込んでいたけど、どっちも体験してみたいって思うバイブレーションは、私の中で確かに感じられたもの!

グワっと湧き出たものを、ジャンジャンキャッチして軽やかに動いていきまっしょい💗💗💗



決めると動く❣️👇🤣🤣🤣👇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?