見出し画像

必要=絶対にある!

こんばんは!
毎日とても暑いですね💦
えんchanです

#7月の男と女

7月に入り暑さと共に、えんchan面白いことが次々と!!

前回書いた『確かに帰ってくる❣️
自分が出したものが帰ってきていると思って書いたのですが、確かに帰ってきているのです。
それも誰かが喜ぶことに動けたらの話ね!!そこには損得感情とかいらない感情が乗っからない場合ね😁

でも自分の動きにどんな感情が乗っかってるかなんて絶対にわからないんだけどね💦

これまでのえんchanの動きには全てある感情.思いがしっかりと乗っかっていたの🤪
だから帰ってくるものもとんでもないものしか見えなかった。

しかし前回書いたただただよくしたい!だけで動いたら驚くほどにものすごいスピードで整って行ったでしょ❤️
まるで

『これが必要❣️』と本当になるとその情報は勝手にやってくるの😍
すごくないですか⁈
もうそういう世界になっているんです🌏

今回あるものを探しました。
それはどうしても必要なもので、以前から私がここがいいと思っていたところ!!

前に探したときはこちらの条件に見合わず断念するしかなかった。
それがです☝️

今回、こちらの条件に見合うように変わってる!!
そしてこれがあったらいいなぁ〜と思うとね。
またその情報が来るんです🥰

思い通りの世界が見え始めた🎵

これには、絶対的にセルフメンタルマネージメントで自分を知る必要があるのだけれど!!
これがあるおかげで、本当に自分が必要としているのかもわかる仕組みになっている😎

決めたらそのようになっていく世界🌍

ますますこれからが楽しみです😊🎵

どなたでも触れられる。
みなさんに触れてもらいたいです❣️

リアルに触れられる機会が8月に関西にきます!!

いつも読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?