見出し画像

力を抜けるのは…抜こうとしてない時😆

今晩🌃 もこはぴ です。

#9月の男と女

気がつけば…2023年も3ヶ月とちょっと😅
時の流れの速さに超びっくりするもこはぴです。

9月のもこはぴは気合いを入れました。

どうしても理解したいと
めっちゃ力を入れたんです。

それは何かというと
思考を使うんじゃなくて
理解したい。

この生き方をしたいのに、でもいくら話を聞いたとしても、どうしても『理解』の前に『考えてる』が出てくるんです。

考えないようにしよう!!と
頑張れば頑張るほどに😤

絶対に抜け出せない『考えてしまう!!』
この動き。

そこに、どうにか理解したい!!と
考えるんじゃなくて、
グッと大舞台から飛び込んで、
もっと力を入れてみたのです。

すると…

これこそ、日常にどれほど真摯に『理解しよう』と向かっていようが、絶対に力が抜けなかったというか、考えない!!が出来なかった事が、

そういう事なの❣️🥰🥰🥰🥰

って見えたのです。


すると、主人との会話が
すっかり変わってしまいました。

今までの朝出掛ける会話
主人「いってきまーす🖐️」
私「いってらっしゃい🖐️」

変わってしまった会話
主人「今日は〇〇にいってくるねぇ🖐️」
私「わかった!!いってらっしゃい🖐️」

これってめちゃくちゃすごくて
私の人生の中で絶対に出来なかった事なのです。

なろうとしていたら、なりたくてもなれない!!
でも、
そういう事なの❣️って
知ってしまったら
なりたいものになってしまう世界🌍

これがミロステクノロジー❣️
誰でも変われるって
みんながしあわせになれる権利がある。

これが私一番気に入ってます🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?