見出し画像

《えんchan❣️》先入観は誰に向けたもの😆

こんばんは❣️

先入観って何なんだろうね!?

これはこうだから、あれはあーだからと常にどんなことにも当たり前のように先入観あった。
いつどの時点でこの先入観を持つことになったんだろうかね?私たちは!

ということで先入観って何?
ググってみた😆

【先入観とは】
私たちがある対象物について誤った判断をするとき、その原因となる知識や情報のことです。

対象物に対して誤った判断をする原因になるって!

チョイチョイ😱

とんでもないやん!!
私たちって、当たり前に搭載された先入観でしか物事をみて判断していないのだから全て間違いだったということになるね〜😭

『あの人はこういう人』
えんchan特に人を見る時にきつかった😱

そしてこの世の仕組みをえんchanは知っています。

目の前の情報は全て自分のもの!

だから目の前の人をみて、どこかで思い込んだ間違えた自分のを知るだけ!
そしたらうまくいかなかった歯車がうまく回り始める🥰

先入観を持つ必要もなくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?