見出し画像

《りんぽん》相手に感じるのはなぜなのか?

 【言ってることと やってること】

職場でルール違反をする人がいます😂
(決まりごとに耳を貸さないと言いますか…)

隠れてコッソリというより、いつも堂々とやっているのです😆

周囲は暗黙の了解、もう注意も指摘もしません。

なぜなら、注意すると凄い剣幕で怒鳴るからです。

先日、その人に私が決定事項を伝えるお役が久しぶりに回って来ました。

今までは、どうやったら受け入れてもらえるか考えて慎重に伝えていましたが

結果、いつもコテンパンに返されて終了🤣

私はコテンパンに返された時、ある意味凄いなと感心していました。

こうして人の話を聞かないで怒鳴っていられることを‼️

今回は、当たって砕けろ作戦(作戦をなぜ立てる😆)で

決定事項をそのまま伝えてみました。

結果、またコテンパンに返されて終了🤣

でも今回、ハッとしたのです😱

人の話を聞かずに怒鳴っている人が、なぜ私の目の前にいるのかということを‼️

私ーー😦

私は人の話を聞いていないんだーーー😱

【目の前には、自分の無意識が映っている】

そう言えば、思い当たることが出てきました…😆

相手からまさかの自分を教えてもらうということは、なんとも恥ずかしいものですね😂

お読みくださりありがとうございます❣️

●明日リモートセミナーがあります↓↓↓

画像1

オススメ動画📺️

怒りをしっかり感じてみたら…


BiQM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?