見出し画像

《monoco》知ってる風のI am KANCHIGAI🎉

 

       【勘違い】


私は自分の事を好きか?嫌いか?と聞かれたら、
『どっちもあるしなぁ~~~』と
いつも答えに迷っていた🤔


もっというと、
好きなところも嫌いなところもハッキリしてなくて、『どっちかも分からないくらい曖昧』と言った方が正確かもしれない😅


ようするに、
自分について何もハッキリしていない
全てが曖昧だったのである😳!

自分の事なのに自分が何を考え、
どう思っているのか全く分からないのである🤣


そんな曖昧〜な私が
新次元思考テクノロジーで【この世のしくみ】
を聞いて、ある意味で!
本当に!自分の事は全く分からない
って事を教えてもらったのです😱😳‼️


ビックリしました。


そして、曖昧な私なので
"全ては周りの決定により自分は動いている。"
と思っていました。

『○○さんの言った通りにしたら失敗した』
『職場がこうだから給料が安い、休みが無い』
『あの人がそっけないから、上手く話しかけられなかった』

.     .     .    .

そして最終的には
『あの両親の子やから仕方がない、遺伝やわ』
と開き直る🤣‼️

ようは、ぜ〜んぶ!
人のせい、環境のせい、親のせい!!笑


ところが。


上手くいっていない目の前の結果は、
実は自分が隠している最も嫌った自分の姿
だとしたら…

ぎょええぇぇーーーっ😳😳😳⁉️って
悲鳴あげたくなりません☺️?

しかも嫌えば嫌うほど、
『もっと良い結果を出せるように努力しよう!』
『もっと真面目に働こう!』
『もっと親切に接しよう!』

と思いますよね?

思ってなくても思ってるんですって☺️エッ?


そしてその暁にはどんな世界が広がっているかというと、

努力した方向とは全く真逆の世界が広がってるんですってばぁぁあぁあぁ〜〜〜ッ😂‼️➰🌍

良い結果を求めれば求めるほど、
最悪な結果を見る事ができて、
更には相手からも
『そうは思われたくない、嫌っている方の』自分が見えているという…😱😂


➰➰➰🌍


という事で、冒頭に書きました

私は自分の事を好きか?嫌いか?と聞かれたら、
『どっちもあるしなぁ~~~』と
いつも答えに迷っていた🤔


と。そんな私に
勘違いしてますよ☝🏻"と言いたい。

自分を認めていないから
自分を嫌いだから
いま、上手く行ってない事が起きてるんだって事。

決して人のせい、環境のせいではごじゃりません😑


じゃあ、
嫌いなところしかないと言いたいのか?

そうでもごじゃりません😑←誰?w


必ず嫌いなところも好きなところも
同じだけある❣️


ただ、『どっちもあるしなぁ~~~』と、
いかにも両方あるように、
さも両方認めているかのように、
この口は言っているが、全くそうでは無いのだよ!
monocoさん🙈🤣!


何一つとして見てもないし
聞いてもないし
認めても無かったのだよん🙈🙊🙉

自分の事は全く分かってなかったと知って、
『だったら知ってみよう❣️』
というスタートを切ったのであります🥳🎉✨


感情というものに対しても勘違いヤローだったぜ😳❣️
↓↓↓

画像1












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?