見出し画像

喜べるって最強😍

こんばんは🌙
cheecoroです。

#1月の男と女

GU-GUキンパのお店がほぼ完成し
本日営業許可がおりました✨
もう感謝でいっぱいです❤️😭😭😭

でもここまで来るまでに大切なたくさんの体験をさせて頂いたと思ってます❤️

普通の主婦だった私がお店を始めるのに

職場を退職し、ワクワクするかと思いきや

私は不安と心配しかなかったのです💦

あるご夫婦に

『感謝すること』

『喜ぶこと』

と何度と教えてもらっても、

"できるか"

"できないか"

に囚われてしまう私。。。

あれだけ順調に進んでいたことが

うそのように"ピタッ"と止まり。

そして『感謝からズレてますよ』と教えてもらえる

出来事でハッとするんです💦

#ミロスセミナーで
大笑いし、楽しんでいる時だけは一気に物事が動くんです✨
本当にスゴーーイです🌈

自分の生活に戻るとまた不安や心配になり
見事にストップするんです😰

それを何度か繰り返しているうちに

本当に喜ぶ、楽しむことが感謝なんだと

教えてもらったんです😭🌈

お店の場所も駅から徒歩1分で立地も良く
さらにはお家賃も安い。
人通りも多い。
そんな好条件なのに…

自分に突っ込んだ
『何が不安で心配なの⁉️💢』と

じゃあどうしたら楽しめるの⁉️
と自分に問うた時に✨✨✨

とにかく

楽しんでみよう❗️

喜んでみよう❗️

と決め行動を変えた時からです✨

いろんなことが今までとは違い

"超スピードアップ"

するんです‼️🌀✨✨✨

営業許可もお店に来て5分で許可が降りたり、

申し込みしてたところから明日面談しましょうと

連絡があったり✨✨✨

それを喜んでいたらまたさらに喜ぶことが✨✨✨

とにかく早くてびっくり‼️

喜ぶ、楽しむ力は凄すぎます✨✨✨

オープンまでもうワクワクです💕

続きはまた✨

いつも読んで頂きありがとうございます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?