見出し画像

愛たっぷりで争いに加担してだなんて😱

今晩🌃 もこはぴ です。

#3月の男と女

早いもので2024年がスタートして
もう3ヶ月目に入るんですねぇ〜🤩


よく主人がテレビを見て
こんなの可哀想だ!と
子どもが被害にあった話や
悪くも無いのに事件や事故に
巻き込まれたニュースを見るたびに

めちゃくちゃ怒って
悲しんで心を痛めて
やらせないと自分までも
気分が悪くなってるんです。

その姿を見るたびに
そんなに影響されなくてもいいのに!!と

反対に冷静になってしまう私が居ます。

同じニュースを見ても感じ方って
いろいろですよねぇ。

ってこれが何度も何度も同じ場面に遭遇して、
その度に主人は…もう〜もう少し冷静になってもいいんじゃない😫って思っておりました。

がしかーし、何度も見るって
これってなぁぜなぁぜ⁉️って

今回、疑問が持てたんです。

自分が見てる世界って
みんなも一緒のものが見えてるって
思っていたのですが

私が見てるのは私だけと
#新次元テクノロジー ‼️で教えてもらい
今回立ち止まりました。

その途端に
目の前に『感情に流され』気分を損ない
世間に怒り浸透💢で
どいつもこいつも愛の無いやつばかり‼️と

これこそ、今まさに戦争を仕掛けてますなぁ。

自分は、愛いっぱいで他の人の事件や事故を可哀想って思うあまりに怒り💢‼️

これって本当の愛ある人じゃ無いわぁ〜😱

自分は愛がたっぷりある人って思った瞬間に
目の前の人は愛が足りない人って
絶対になってしまう。

この全体を今回はバシッと
引っ捕まえる事が出来ました🤩

私、愛の無い事を嫌ってました🤣
そして愛がいっぱいある人を頑張ってた
それもおかしい🤣🤣🤣事ですよねぇ。

本当の主人は一体どんな風なのか、
今夜しっかり見てみたい🤩と思います。

この#新次元テクノロジー は、
みんながしあわせになりまーす🥰

夫婦関係がすっかり変わってしまいますよ❣️
⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?