見出し画像

はじまりました✨✨✨

こんばんは🌙

#11月の男と女

本日11/26(日)〜12/3(日)まで
岡崎のmarriagecafeさん
にてziquco展がスタートしました✨㊗️

今回のテーマは「生命の決意」✨✨✨
なんとも素敵すぎます🥹

ziqucoさんの素晴らしい作品は今回も50点以上
もちろん購入できますので、スペシャルな出会いを
体験しにきてみててください❤️✨
GU-GUキンパのロゴもziqucoさん作です。

ziquco展のテーマ「生命の決意」

「決意」について
自分ではなんでも決めていると思ってました。
生きていく中で決めていかないと進んでいかないですよね❓

#新次元思考テクノロジーで学び知った
私たちが決めてると思ってきたことは
「選択」だったんです😨
ひっくり返るくらい驚きました‼️

え❓❓どういうこと❓
たしかに決めたと思っててもどこかこれでよかったのか❓
もう一つのほうにすればよかった❗️
と後悔や迷ってばかり

そしてこの違いがわかったのが、
GU-GUキンパのお店を出すぞ❗️と
決めたとき✨✨✨

すべてがスムーズで波に乗っているのを感じてすぐに仕事を退職しました。
古い会社だったので辞める時
このご時世もあって人が入ってくるのか❓
社長も私も心配していましたが、な、なんと⁉️
若い子が2人も入ってくることとなり無事退社することができたんです✨✨✨ 

そしてGU-GUキンパスタートしました。

お店を開業するなんてやったことがない😅
そう思っていると
ありがたいことに地元のビジネスサポートセンターがあり無料で開業までサポートしてくれることとなり1から丁寧に教えていただいています💓

さらに目の前の人から素敵な情報が❤️
不動産会社を
紹介してもらえ、行くとその不動産会社はふつうの民家で営業してるの❓
って思うくらいでしたが
でもその不動産会社の社長さんはとてもいい人で、ありえない立地と家賃も手の届く物件を紹介してくれたんです✨✨✨✨

決めることと、選ぶこととの違いってヤバいです💦✨✨✨✨
この違いを知ったことがすでに成功だーーー😭😭😭😭

トントン拍子ですごすぎます〜❤️
続きはまた✨✨✨

いつも読んで頂きありがとうございます❤️

ziquco展開催のmarriagecafeさんです⬇️
引き立てピーナッツバターが最高😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?