見出し画像

見逃すわけにはいかない

#四月の男と女

timetable_2024.html

『生きることは、楽しい』!!!

とつぜんですが、
来たる5月19日に国立京都国際会館にて行われるイベントNEXT JAPAN EXPO2024のメインタイトルです🤩✨

日々、更新・発表されるプログラムの内容を
確認しながら改めて驚くことがありました

それは・・・

・子育て、教育
・夫婦、家族
・働く
・ウェルネス

わたし、見事に全滅だったやん〜!!!
と😱

満遍なく全てがダメだと
何がどうダメなのかも気づけないまま
日常に埋もれて生きられていたので

生きることが楽しいなんて夢のような話には
憧れを持ちながらも
強烈に胡散臭いと疑ってさえいた始末でした

でも・・・

でも!でも!でも!!!

誰もが生きながらにして生まれ変われる!

“全く新しい生き方” が解禁の時代になりました😭

誰かの幸せだったり
社会全体の事だったり、
ましてや世界の平和を
本当に考えられる余裕など無かった私が
今、本気で思うんです

一人ひとりがこの新しい生き方で
幸せ感をもったら
自ずと平和になるしかないなって🥹

本当にお見逃し無く!なのです!!✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?