《もこはぴ》 会計を5件抱えても、さばけます私‼️って得意げ

今晩🌃 もこはぴ です。

テーマ【得意なこと】です。

それは『私、結構使える人、仕事出来ます』ですって 得意げなんです🤣🤣🤣

それは、数年前の私‼️

旦那さんの自営の会計
子ども会の会計
和太鼓チームの会計(子どもの習い事1)
テコンドーの会計(子ども習い事2)
母の町の公民館の会計

改めて見ても可笑しいくらい抱えてますねぇ😅

一つの会計でも、神経使うはずなのに
こんなに抱えても私さばけますって

鬼のような顔して👹さばいていたのでした。

そんな私、『仕事やれる🥰』だけで
満足して終わっておけばいいのに

誰も何もしない💢
使えない人ばかり💢
気が利かない人ばかり💢

と愚痴ばかりなんです。

どいつもこいつも使えないなぁと
目の前を裁いてますのよ‼️

鬼のようなので、
誰も近寄れないのが事実ですよねぇ。


でもね、
この世の仕組みを知ってみると

私が鬼のように👹
【仕事をさばけばさばく人】に

セットとして

【のんびりして仕事をやらない人】を作ってる⁉️

私がやればやるほど、原因なのだ‼️と

笑えてきました🤣🤣🤣


またある時の私✨

目の前に【めちゃくちゃ働く人】を
見てる時は

『あれほどまでは出来ない、自信ない』

となり、

グズグス動かなくなっている側に居るんです。

じゃあどっちが私なの⁉️
よくわからなくなってきてる😱

確実に言えるのは、どちらも自分あるなぁ🥰

得意な事を持ってる人が創る
ダメなやれない人の世界

もうどちらにならなくても良いって✨✨✨

力が抜けました🥰

今の自分に🆗でーす。

読んでくださりありがとうございます😊

📺おすすめ📺

病気もデメリットとメリットが両方あるって事❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?