見出し画像

みんなが稼げて楽しめた日となりました。

こんばんは🌙
cheecoroです

#5月の男と女

本日、ハウスメーカーさんで韓国キンパ販売の出店日でした🇰🇷

初出店に向けて数日前にあらかじめ下見をしに行ったのです。
するとあまりお客さんが入ってる感じではない様子💦
おまけに主催者様からは、うちはあまりお客さんが来ないので少なめに作って来てください。
と言われたのです😳

なんでお客さん来ないのにイベント開催を毎週火曜日にやるんだろう⁉️

不思議すぎて聞いてみたのです。
すると主催者様からうちは出店料は無料だから
皆んなの為に楽しくやれたらと思って

この言葉に引っかかってたんです💦
「皆んなの為❓楽しくやれたら❓」
完売するからこそ楽しいのに。。。
と思った瞬間💦

どうせ売り上げは期待できない。 
売り上げばかり気にすると窮屈
だから無料で貸すし、私たちも買うから自由に楽しくやろう❗️
と感じたのです💧
この考え方こそ私だったことにハッとしました💧

そしてイベントだった今日。
全く変わってました。
朝からお客さんはたくさん来るし、出店したみんなも稼げてさらに楽しめたんです✨✨✨
韓国キンパも完売しました❣️
これって凄くないですか❓

先日、NEXT JAPAN 2023のイベントに行ってきました♪
新しい事業のやり方や、新しい生き方、そしてはっきり自分が幸せになったと感じた日となりました。

これからさらに広がりしか感じません💕
読んで頂きありがとうございました❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?