見出し画像

《りんぽん》認めてもらう為に頑張るもの😭

今日のお題は『仕事』です‼️

私にとって仕事ってなんだろう・・・
少し感じてみました。

働いてお金を得ること💰️
頑張った結果✊
人の為になること✌️

思い返せば、たくさんの出来事がありました。

頑張ってきたな、あたし😆

◎大変なこともあったけど、その都度乗り越えてきたな~

◎スキルアップするために試行錯誤してきたな~

◎人と比べて劣っていると感じると、落ちこぼれないように努力してきたな~

◎上司から 褒められると 心の中で ヨッシャー🦾と、とても嬉しかったな~

でも、待って・・・

何でそんなに頑張ってきたの?

頑張っている自分はよい!
頑張らない自分はダメ!

ずーっとこの思い込みで生きてきたからだったのです😨

両親も同じでした・・・😅

更には

自分の事を自分で認められないから、まわりに認めて貰うことで自分に🆗👌を出していた‼️

ということが新次元思考テクノロジーに出合って、わかってしまったのです。

あ そうなんだー!

そしたら 肩の力が抜けてきました。
個々の売り上げが、日計という数字で上がってきても、全く気にならなくなりました。

どう仕事に向き合えたか?
発見や充実感はあったか?

そんな風に、日々の仕事の捉え方が変わりました。これなら、どんな仕事でも楽しんで取り組めます。

これからは、挑戦したい事が仕事に出来たら嬉しいな~

読んで頂きありがとうございます。

こちらの動画もどうぞ💕

BgNtgoU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?