見出し画像

《りんぽん》演じ続けていたら😭💦

今回のテーマは 【得意なこと】

考えてみた……🤔

私の得意なことは

演じられる事🤭🤣
(何それ?)

自分が嫌だな~と思っても
周りに合わせられる😆
(自分の思いを無視?)

例えば今、ものすごく怒っているとしましょう!

そこに電話が、かかってきたとしたら
ワントーン高い、 よそ行きの声で応対しちゃう!

その感覚と少し似ています。

ある意味

✨女優さん✨

とも言えるのでしょうか?😅

いつの頃からなのか?
自覚は全くないのですが

自分が何を思い、何を感じているのかもさっぱりわからない🤷‍♀️という毎日を送っていたのです。

人からどう思われるか?

そこに重きを置いて、競争の輪の中で
チャレンジする✊‼️
(一体、何の為に?)

自分の事を認められないから、誰かに認めてもらうことで自分に


よし👍️

と安心出来ていた様な気がします。
いつも不安だったのでしょうか?

人に合わせることで、上手く行くと思い込んでいたのかも知れません😆

頑張って演じても

自分の思いを抑えて演じても

上手く行くどころか、とんでもない状況が次々と襲ってきたのです。
😭😢😖

そんな時

それでバランスなんですよ‼️

(え、そうなの?)

と教えてもらったのです😲〰️

アンバランスだから、とんでもないことが襲ってきてバランスを教えてくれているだけだったのです✨✨✨

自分の感じるまま

自分の思いのまま

やってみること!

楽しんでやってみること!

もう演じなくてもいいのね
安心だわ~‼️

このままの自分でよかったなんて嬉しい🥰🎵

読んでくださりありがとうございます。

オススメ動画
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?