見出し画像

ぜーんぶ、思い通り💮

#6月の男と女

こんばんは♪monocoです🐵

「すべて自分の思い通りになっていますよ」

もし、こう言われたら
みなさんはどんな風に思いますか😳?

大半の方が「えーっ!?どこが??🤔」
って答えるのではないでしょうか💡

それかもしくは、
叶っていてもいなくても分からないくらい
あまり大きく望んでないか😅

頭でどう考えようと、望もうと、
自分の思い通りになっているとしたら…

叶って嬉しいことも、なって欲しくないことも

どんな事が起きているのか
もう少し、目の前の自分の周りに興味を持って
見ようと思えるのかもしれない。

特に"なっていないこと"には
自分でも気づかないくらい力強く
「どうやったら成るか?」と
考えているのでしょうが😅

実は、自分が望んでいるはずのことを
一番成らないと思っているのはこの自分。
ってことを分かったとき

もう、どうやったってやるしかない。
(というか、それ以外の道はない)
と自分の中に入ったとき、

応援が入ったかのように
答え合わせのように
目の前から嬉しい出来事がやってきた🩷✨

【出来る・出来ない】

という思考にこの数十年間ずっと犯されてきた🤯


でも、今ならやっと思える。

【出来るからこそ、目の前に置いている。手にしている。】


最近、自分が出来ないと思っていたことや
自信がないことなどを、洗いざらい出してみると…
どれもこれも【続けられない】ことが原因かも。
と、出て来ました📝🫣

でもさ、そりゃあさっ!
「わたしなんて…出来ない…」っていう
ものの考え方しか無かったら
そりゃあ〜!続けられなかったね!わたし❣️

でも、とっても恵まれていることに
周りには、続けて来た事でドンドン良くなっている仲間がいる🩷✨見せてくれる🩷✨

分かったところで♪
さぁ、次はわたしの番😊❣️
その瞬間に次へのバトンが縁の方に繋がれてゆくことの楽しさ、嬉しさが1番半端ない快感です😍✨

いつもお読みくださりありがとうございます🩷🩵


⚜️オススメコンテンツ⚜️
今までの思い癖から、全く新しい感覚で生きる!

✨画像をタップしてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?