見出し画像

《りんぽん》父からの手紙✉️

いつも天国から見てるよ~

りんぽん、お母さんと本当にそっくりだね😊

笑って見てるけど、そろそろお母さんを受け入れてあげて欲しいな。
お母さんも歳をとって昔のようにチャキチャキ動けなくなってるだろ?

二人のやり取りに

「いい加減にしなさい💢😠💢」

と言いたいよ。

お母さんは確かに 『我』が強い😆
でもね、お母さんはその『我』にしがみつかないと頑張ってこれなかったんだよ😢

あなたに

あーしなさい
こーしなさい

と、うるさく言っていたけど、その思いの真意はわかってるだろ?

あなたのことを思ってのことだっただけなんだよ!

お母さんの、こうであるべきをガンガン言われて育ったあなたは、お母さんの顔色が気になって嫌だったかも知れない。

それさ

あなたも子ども達に同じことしてきたよね😆😆😆

お父さんにも、甘えられないお母さんだったけど、あなたもパートナーに甘えられないんじゃないの?

本当にそっくり🤭

お母さんは、あなたそのものだね

二人とも頼りたくても頼れなくて、怒ったり、弱音を吐いて妙な甘え方しかできないお互いを知ってほしい。

りんぽん
そんな自分を知って、お母さんを受け入れてあげてね。
それが、あなたを受け入れることだからさ。

あなたの使命だと思うな。

目の前を通して自分を知る

これに尽きるよ。

父より。

読んで下さりありがとうございます。

オススメ動画
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?