見出し画像

まさかのまさか🙈

こんばんは!えんchanです。

梅雨の季節になりました。
なんだかジメジメと湿気の多い毎日ですね〜

#6月の男と女

ひっさしぶりに感情が揺さぶられることがありまして😎

相手にどんな感情が湧いたのか!?

『あなたが関わるといつもややこしくなる。ほっといてくれたらいいのに』

これね。
どんな状況だったかというとね。

これまでやったことのなかったことをすることになって
いろいろ調べながら動き始めた時に、ある人が
『こんな特例作ったら今後も仕事増えますやん。やめといてください。』と

必要でやるべきことなのにです!!

そして彼女は1人で特例を作らないように動き始めた。

そこで出た感情が先ほどのものでした。

だけどもえんchanにはセルフメンタルマネージメントがあるますよね。

おおっ😎

いろんなことを変えたいと思って動いてたけど
私、自分が関わるとややこしくなると思ってるん‼️
そして変わること1番嫌なのも私なん💦現状が良いと思ってる

職場改革したいと動いていると思ってたけども
なんてこと〜
笑ってしまった😂

そしたら
その特例になる事象にオッケーが出たの!!必要なことはやるという動きに一瞬で変わった😊

1人で全て完結できる
セルフメンタルマネージメント❤️

えんchanの目の前から不満や不安がなくなるまでやり続ける。
癒しの世界を広げていく🌍
それこそが特例!!必要なことをやる🥰

いつも読んでいただきありがとうございます。

必要なものが揃う!
セルフメンタルマネージメントで進む世界始まってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?