見出し画像

活発に憧れて👸🏰


#5月の男と女

最近、活発に憧れた私はある行動を強化していたことによって
繰り返し出てくる、思いに気づいた


『私ってなんか相手と距離あるよね?壁あるよね?え、何か引かれてる•・?』


そんな感じ。


挙句の果てにフラッシュバックしてくるのは、前回ブログに書いた
ビニールの仕切りだらけで異様な雰囲気の不動産屋さん。


あの光景が、何と!私の会社の一角にも存在していることに気がついた😱

そんなことってある?!笑


え、え、え、え、えぇぇえええwww?!

私、めっちゃ相手との間に仕切り作ってるってこと?!

距離置いてるの私、壁作ってんの私、何か引いてんのも私?!


そんな中、とあるインスタで
ものすごー〜く活発な女性を見つけまして。

人との間に壁どころか、引くどころか
誰でもウェルカム精神で社会に対してどうやら意欲的に活動されているらしい。

今まさに私の繋がりたかった人ぉお〜!!!✨

と、早速DMからアプローチをかけるとすぐに返信をいただけた!

・・・・・・・おや?何か違った??😂

そして改めてよくウェブを見直すと、
どうやら2020年にプツッと活動がストップしているようだった。


あ、・・!

目の前に壁や仕切りがあって、ものすごく人と距離があるように
常に感じてしまっているからこそ(思い込みなんだけど)

だから私はあれだけ意欲的に活発に表に出たいと思えるのか💡

だとすると。

私が「ああいう風になんなきゃ!」と夢見ていたものって
頑張って頑張って出るとこまでワーッと出て行ったらまた・・!

必ず壁の向こう側に帰っていきたくなるようになってんだ!🫢💥


なぁーんだ。

私が ”こうやらなきゃ” と自分にどこかいつも課していたものって



・・・・・全然不確かでめっちゃアテにならんやん🤤🤯😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?