見出し画像

自分が自分に思っていたこと

こんばんは🌙
cheecoroです。

#7月の男と女

ある朝テレビを見ていたんです
その学校は知ってる高校で
野球部で今、注目されている高校球児の話に手が止まりました。

その子は中学までは打者だったのが
身長が高いのもあって高校でピッチャーに転身、
そこから頭角を表し
注目されるようになって行ったそう。

その子がインタビューで
『物心ついた時から施設で育ち
両親のことは全く知らない。
施設の職員さんが親代わりで育ててくれた。
だからそんな僕でも
プロになれるんだ!ってところを同じ境遇の子どもたちに見せたいんだ!』

って言っている姿に私は朝から号泣したんです😭

号泣している自分に
あれ❓
これは何の涙なんだ⁉️と
自分にツッコミをいれるくらい…😅
すると。。。

かわいそう。。。

でした😱😱😱😱

新次元思考のテクノロジーで教えてもらった
相手に感じるその想いこそ
私が私をかわいそうだも見ている目👀だったのです
🙄🙄🙄🙄

えーー‼️‼️‼️

私が私のことかわいそうな子って
見ているのーーーーー⁉️👀👀👀💥💥💥💥💥

超、超、超、超びっくりでした‼️

だからどれだけ楽しいことや笑うこと、喜ぶことがあっても自分をかわいそうと見てるから続かないし、どんな人に出会っても可愛いそうだと見てしまってたんだ‼️と気づいた瞬間に

出会う人が変わる❣️

って感じちゃたんです💓🌈✨
すると翌日すでに変わってました✨✨✨

自分ではぜーーーったい、ぜーーーったいに
わからない自分に対する想い📦🔑

気づくと一瞬で変わってしまう✨✨✨✨
本当にすごいです‼️
この世の仕組みを知ることで誰もが幸せに変われる
奇跡🌈

皆さんも体験しませんか❓
セミナーのご案内です⬇️

いつも読んで頂きありがとうございます❤️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?