見出し画像

見え隠れする癖

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。

#8月の男と女

完全な夏が来たぁ‼️☀️🍉🍧⚾️🌻⚡️
吃驚するぐらい、毎日暑いデスね🥵😵🫠💦

地球の気温が一気に上昇し、誰も体験したことのない、人類の未体験ゾーンに突入している❗️って思います。

カラダの気持ちを考えると、体温調節に忙しいというより、どうしましょう⁉️😱って、緊急事態🚨な感じだったりするのかな

しっかり食べて🍚、水分補給🚰して、しっかり寝る💤😴が、基本なのかもしれませんね。

オギャーと生まれてから、一度だって離れたコトがない、このカラダ。
あるから、楽しめる💃❤️✨


さぁ〜て、今回はぁ〜
🥳


体調不良とか、こちらの都合とか、もろもろ…で、

会う約束をした…はずなのですが…
マルっとひと月を越えて、
現時点で、まだ会えてませーん💦

楽しみにしているんだけどなぁ〜🥳


でも、ワタシ、

メールや電話をしていて、
ちょっと突っ込んだ話もするようになった(笑)

自分が発した言葉が聴けたり、相手が何を言いたいのか…など、いろんなことを感じるようになり、今まで誰に対しても、本気で話をしていなかったんだと実感したり、

これまで、どれだけ強固に構えていたのかと、ビックリです😳‼️


『周りは全部、敵』


そんな考え方を持っていたと、頭では思ってはいたけど、これ程の強烈なエネルギー量で構えていたのかぁ
〰️‼️と、今更ながら実感し、吃驚するのです(笑)

今の心地よいワタシの生活の中に、誰かが入り込むのが怖い。
(変える気ないぢゃん🤣

気持ちの拗らせ方が、ハンパない。
そりゃ上手くいかないさぁ(笑)

そんなコトが見え隠れ🫣していました。

近づけなかったワタシが、ほんの少し🤏近づいた。
それで、よかったぁ〜👐🎊って、満足しそうになると、

『そこ🫵で満足するなよ‼️💢

って、どっかから、
速攻ツッコミが飛んできます(笑)

近づきたいけど、近づけない。

この状態を作っているのは…ワタシ。

そんな中、
相手のある口癖が、妙に気になるのです🤔

『適当』

目の前は自分が映ってる🪞

突き詰めてしまいたくなる癖が、ムクっと出てきたところで、

今回は、オチもなく…終了☑️


すでに仲良くなっている世界で、

そう見えないのは、相対思考のなせる技。

この夏☀️、プロセスを楽しもう❣️🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?