見出し画像

スタートとゴールは同じ⁉️

こんばんは🌙

#9月の男と女

皆さん、スタートとゴールが同時に存在してるって
知っていますか❓

新次元思考テクノロジーを知るまでは
私、スタートの先にゴールがあると思ってました。

最近、いろいろなマルシェに出店させて頂いているんです✨

出店したマルシェは田舎にある商工会議所で
美容関係の方たちが企画をしたマルシェでした⭐️

当日、会場に着くとすぐに
モヤっとしたのです😅

のどかで静かな場所🏟️
こんなところに果たして人が来るんだろうか❓

なぜなら前日に企画者から「多めに作ってきてください」
と連絡があったので多めに作ってきたのです🍱

「人は来るのか?」と不安に思いながらのスタートでしたが、

結果は想像をはるかに超え、たくさんの人が来てくれました✨✨✨✨

どうしてこんな田舎に人が来るんだろうか❓
と疑問に思い主催者の方に聞いてみると
主催者の方から「出店者や来場者が喜んでくれるマルシェにしようと決めて、いろんなところに声かけたし、いろんなお店周りをしてチラシを置かせてもらったと教えて頂きました。

だからかー‼️
来場してくれたお客様はもちろん、出店者や主催者までもが喜ぶ結果になったのです🙌🙌🙌🙌

私も以前美容関係の仕事をしていたなので、美容関係の人がやるイベントって1人でも多く顧客になってもらう目的でやってるイメージだったので正直びっくり⁉️

みんな楽しめたマルシェでした💓

そして翌週のカフェのマルシェ。
1年以上毎月出店させて頂いている大好きな場所❤️

ありがたいことに常連のお客様にお知らせすると
必ず来て頂いてました💓

今回もいつも通りお知らせをすると、その日は皆さんご都合が悪く誰も来れない状況に。。。

どうしよう😰

新しいお客様に韓国キンパ食べてもらいたい。
と思いながらも誰も誘えていないし、来れない。
そんな状況に正直不安になっていました😓

そんな時、カフェの店長から電話が❤️

話していると素敵なアイデアが湧いてくるではありませんか❓
お互い「来てくれたお客様に楽しんでもらおう❣️」と決め電話を切りました☎️

すると友達から不在着信が。。。
掛け直してみると「電話してないよ」の返事。
「不在着信入ってるよ😆」の話しから
マルシェに遊びに行くわ❣️と返事を頂き、
そこから誘う子、ほとんどが「行かせてもらうわ」
の返事が❤️

ほんの数時間前までは断られていたのに…
この変化にすごく興奮しました💓

同時に店長にも同じ現象が💓✨👏👏👏

そして翌日のカフェのマルシェはすごく大賑わいで
結果2時間で完売することができました
❤️🙌🙌🙌🙌🙌

す、すごい‼️✨✨✨

今回のマルシェ何が違うかといいますと
来ていただいくお客様に喜んで楽しんでもらおうと
2人で決め、リセットしワクワクしただけ✨
🙌🙌🙌

スタートの思いが「来た人に楽しんでもらおう」と決めたら
結果(ゴール)は
「来た人や私たちまでもが喜び楽しめました」✨✨🙌🙌✨💓💓🌈🌈

どんな思いでスタートするか✨
すごく大切なんだと体験させて頂きました🙌💓


いつも読んで頂きありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?