見出し画像

《cocolo》カサナリノキセキ

これまで一番重ならなかったものは、
『アナタと私』だ。

どっからどう観たって、同じなワケがない‼️
絶対にありえない‼️…と思っていた。

#新次元思考テクノロジーに出会い、
いろんなことを教えてもらった🪞

『全てが、自分との関係性だよ』

目に見える様々な出来事は、新たな発見ばかりで、驚きと衝撃と楽しさの毎日なのデス❤️🤩✨


先日、素直にありがとうを言わない姪っ子に、

「ありがとうは言えるでしょ。ちゃんと言いなさい❗️」と強要する母や妹に、イラっ💢とした。

この光景は、何度も繰り返し見ていたけど、
今回は、「親が言えないなら、言えるはずがない‼️」って、私は何故か母や妹に連呼していた😤😤😤

だって、自分たちができないことや、やっていないことを、相手だけに、強要するなんてありえないと思いませんか

相手という子供の姿を見て、自分を知れよ、分かれよ❗️何でわからないの❗️
という気持ちをバンバン💢ぶつけた。

私は、素直にありがとうって言ってるから、絶対に私はそうじゃないもん。って思っていた。
だから、私は何も間違っていないし、正しいことを、母や妹に言っていると思っていた


ダガ、シカシ…


あっ
❗️😳


あーーーーーっ
‼️‼️‼️😳😱🤯🤩


私は、私であることを認めたことがなーい
❗️😱
私で生まれてこれたことにありがとうと一度も感謝をしたことがなかった‼️
表面上、口先だけで、ありがとうって言葉を言っていただけで、感謝なんてしたことがなかったのだ‼️
ありのままの自分を認められなかったから、いつも、いつも知れない、わからない、感謝できないことに苛立ち、責めることで、嫌いな自分を認めようとしなかったのだ。
私に対して、いつも偽物の私を強要していたのだ‼️

ハァ、ソウナッテイタノネ

…吃驚&驚愕&衝撃&清々しさ


すると、なんと父が変わったのだ
‼️😳😳😳

私から見ると、
父と妹の嫌なところというか、言うことや行動は、全く同じなのだ。
だけど、同じだと絶対に認めたことはなかった。

話の流れで「お父さん、○○(妹の名前)と一緒だもんね」って言うと、
初めて「そうだな」とアッサリすんなりと素直に認めたことに、
母ともう一人の妹、私は顔を見合わせ、一瞬何が起こったのかわからずフリーズした‼️

何十年も頑固だと思っていた父が、一瞬で素直に変わってしまったのだから❣️


後で教えてもらってわかったこと❤️✨🌈
父の変化は、ただ自分を知ることだけに、真っ直ぐにしてきたBIGなプレゼント
🎁だとわかり、これまたビックリした‼️🤩✨


オススメ動画🎥

🌟自分を邪魔にしてしまう癖が、全てにおいてそうなっていたなんて‼️

ぜひご覧くださいね❤️✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?