見出し画像

あるという実感🫀💓

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。


#7月の男と女


普段、何を感じて、何を思い、
何を考えて、何を表現しているか…

何、何づくしですが(笑)


振り返ってみると、
正直、自分が何を感じているのかが、
わからなかった💦のだから、


当然!
感じることも、思うことも、
考えることも、表現することも、
曖昧だったとわかりました。


そもそも、
感じれなかったんだから、
表現なんてできなかったんだね🤯💥


表現って言われると、
いいことを言わなきゃとか、
誰かにとって役に立つコトじゃなきゃとか、
みんなに共感してもらって、
受け入れられるようにしなきゃとか…
そんなことをグルグルと考えているうちに
表現するタイミングを逃す…

そりゃ、上手くいかそうとする下心と
苦手意識しかなかったね(笑)


⭐️ダイジェスト動画⭐️

https://next-japan-expo.com/event/rpt_2024.html


5月に開催されたイベントで、
それぞれの体験を表現してくれた方たち。
今の思いを表現してくれた方たち。
これからの人間の生き方、
在り方を表現してくれた方たち。


その表現は、
聞いている側にストレートに伝わり、
熱を帯びて、
次へ繋がるエネルギーになっていたのね‼️✨


めっちゃ、感動したぁ🫀💓🫀💓‼️


あの日起こっていた
〝生きるって楽しい❣️〟
私にもあるという実感‼️


来年も開催なのです✨🌈💕
今から楽しみなのです❣️🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?