見出し画像

《cheecoro》頑張ってる時ほど、いろんなことに疎い⁉️。。。


こんばんは🌙
cheecoroです♡


今回のテーマ『疎い』(うとい)


cheecoro、今回イベントの出店に参加したんです💖イベント成功の為に全力まっしぐら✨🏃‍♀️💨💨


みんなに喜んでもらいたい❣️
多くの人に来て欲しい❣️
と楽しみながらやっていたのです❣️


イベント当日は家族にも手伝ってもらい、
仲間のみんなと本当に楽しんだことで
たくさん人が来てくれて大・大盛況でした💖
嬉しいー最高‼️✨と喜んでると
まさかパートナーからの日常に引き戻すような言葉にイライラしたんです💢


え❓💢
沢山来てよかったね。とか
一緒に喜んでくれないの❓
と悲しくなったんです😢


でもこのパターン何度もあるんです😭


がしかーし✨
この世はミラーワールド🪞
目の前は私💫


パートナーが
楽しんでない⁉️喜んでいない⁉️
その姿が私⁉️💦😳


イベント準備にワクワク楽しんでやっていたのが、いつの間にかやらないといけないことになっている。それすら気づかず無我夢中で走る。私は楽しいし、喜んでると思ってたけど、自分を追い込んでキャパオーバーになってることすら気づいていない。

それどころか周りが見えず手伝ってくれたパートナーを労ってなかったし、一番は一緒に楽しさを分かち合えなかった💦😭
それなのに認めて欲しいと求めてたんだ‼️


そりゃ喜べないし楽しくないですね😅

家族、みんなの協力があるからこそ上手くいく💖
パートナーが自分の知らない自分を教えてくれる✨


どんな時も自分発見がいっぱい‼️✨✨✨
毎回どんな発見をするのか楽しみです❣️



いつも読んで頂きありがとうございます❣️


こちらもぜひご覧ください💖
⬇️⬇️⬇️⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?