見出し画像

《cocolo》する側される側の奥にあった、カラクリ

このお題をもらった時に、仕事について振り返ってみようと思った🤔

私は施術を仕事にしているので、施術する側。
来ていただくお客様は、施術される側。

最初は、体のことなんて全く何もわからない素人だった。
でもやるからには、誰よりも上手くなって、お客様を治して、満足していただけるように頑張らなくては‼️と思い、学校にも通い、いっぱい勉強も努力もした😤
でも、その勉強や努力は当たり前のコトなのに、知らないことを吸収していくことで、賢くなっていく自分が偉くなったと勘違いし、そんな自分に酔っていたって、今は思う😅💦

本音は、誰よりも凄いって周りから思われたい、見返したい、勝ちたいってことだけだった😵
施術していた目的は、誰かに必要とされたい、認められたいだけだった。

施術していて、一時的には楽になるけど、また繰り返してしまうってことは治っていない⁉️😱

なんでかな私、まだ下手なのか
あの努力はなんだったんだ

そんなことを繰り返していると、だんだん施術することが苦痛になっていったし、
お客様の結果を見ることも聞くことも嫌になっていた。


しかし、あるところから観ると
👀✨🌈


素人だから(治してあげたい気持ちはあっても、治せない
治らない)上手くなろう。努力しよう。
この考え方しか持っていなかった‼️
だから努力できていたし、途中であきらめることもできた。
治らないって思いを持ち続けて、施術する側をしていたのだ‼️😱
ずっと素人のままだったから、できてはいけなかったのだ‼️

おまけに、私は自分を必要とできなかったから、認めてくれる誰かを常に必要としていた。
その結果、(治ることを知らない治らない)施術される側(お客様)を作っていたなんて‼️

施術する側もされる側も全く同じ(治らない)を持っていたら、
絶対に治らないぢゃん‼️
ひょえーーーーー‼️‼️‼️😳😱😳😱😳😱



でも、安心して
😇❤️✨🌈
私が持っていた、施術して治してあげたいって思いがなくなったら、施術して治してほしい人も消えるから。
この仕組みがわかったから、大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️ですよってハッキリと言える。

全く新しい施術をしていこう❣️

🎥オススメ動画

🌟そうでした‼️
 それを観ている👀 私の問題‼️

ぜひ、ご覧くださいね❤️✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?