見出し画像

《もこはぴ》 私は『〇〇』。を信じきる人

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマ【信じる】


私、目の前でいつも気になるあの人❣️

それは、私は『出来ない』と信じきっておられて、その方の言動はというと…

「頑張ってやらないといけないねぇ」
「じゃあ私もやれるって事だねぇ」って思おうとしてる

これって全部、出来ない人がやってる言動じゃーん。

その人が、私は『〇〇』。と信じ切ってる世界には、誰が何に行っても、全く真実は見えない聞こえない届かない‼️

こちらから、その人を見てると

『出来るところ』はちゃんとある‼️
しっかりしてるところもちゃんとある‼️

これってどうしたら伝わるのかなぁって
考えてみました🤔🤔🤔


でも、いつもの新次元思考テクノロジーには、

「どうしたら…」なんていらないんでした🤭


全て私の世界となれば、私次第🤗🤗🤗

語って分からせるではなくて…


『出来ない』と信じ切ってる私と
『出来てる』と思いたい私🤩

そしてどちらも私じゃ無い事をはっきりとさせた時に…。

瞬間に会話は、楽しい話題しか出来ないんです。

しあわせな話しか出てこない🥰🥰🥰

人ってしあわせになる為に生まれて来たと
聞いてる。

そしてこの世は誰もが
信じてる世界しか見えない。

もし目の前がしあわせに思えないとしたら…

それだって、しあわせになるためのものなんだ‼️ってはっきり思えるこの新次元思考テクノロジー。

どんな人も絶対にしあわせになれるって信じ切れてるこの新次元思考って最高じゃーん。

だからこうやって日常に #ミラレポ が、いっぱいなんです🥰🥰🥰

みなさんも#ミラレポ  見てみてね🤗

📺おすすめ📺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?