見出し画像

《りんぽん》大丈夫‼️

今回のお題は『口グセ』です。

早速、家の者に聞いてみました。

すると……

「チッ!」ってよく言うね。

えーーー😨
私がですかー?👀‼️

無意識で言っていることだって教えてもらってたけど、びっくりです。
(家の者よ、ありがとう)

その後 注意深くしていたら…

聞きましたよ、自分の耳で👂️💥
確かに言ってました🤭

「チッ!」って😨

小さい声でしたけどかなり頻繁に
コッソリ呟いてました😭💦💦

口グセって

自分の心の表現であり
言葉の表現でもあり
現状を物語っている

って教えてもらっていたところであった!!

ガーン!😱

私はいつも文句ばかり言ってたってことですねぇ😭

思ったことがあったら話してみたらいい!

考えていることがあったら聞いてもらったらいい!

自分をもっと自由に表現してみようよ!

何だか自分が気の毒になりました😖

もう気づいたから大丈夫👍️

毎日楽しんで行くぞぉ〰️✌️

そしたらきっと口グセも変わりますね
🥰

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?