見出し画像

本当の想いがわかるってすごい❣️

こんばんはえんchanです!

#1月の男と女

先日友人と話していて大笑いしました🤣

これまでのえんchanたちは、過去の恨みつらみ嫉み嫌な事をずーっと引きずり女の様にひきづっておりました。
しかし、ミロステクノロジーに触れ続け気がつくと過去の記憶⁈がすっかりなくなっているのです。

友人がご主人との過去の関係性を話してくれた時、えんchanはこうだったわ〜と久しぶりに出てきた❣️

それはね😆

私の元主人は社会人でも活躍した元ラガーマン。会社でもバリバリ働いていましたが…しかし
彼は同期からはずっと出世が遅れていた。そして彼自身も出世を望んでいなかった。
そんな彼にえんchanは直接話すことはなかったのですが、ずっと思っていたことがありました。

『こんなに仕事のことを考え、こんなに仕事ができるのになぜ同期から遅れてるの!悔しくないの。こんなにもできるのに!!』

ずっとそう思って暮らしていました。

時折聞く同期の出世話を聞くたびにそう思ってきた。
彼の口から出る言葉は
『俺は出世は望んでない。このままでいい』

どれほど彼が出世したら職場が良くなるかと何度思ったことか😭

だけどこの話をしていて2人で大笑い🤣🤣同時に出た言葉

【これ〜えんchanのことやん】

ずっと彼に対する想いだとばかり思ってたけども〜
えんchanが諦めているえんchanに対してずっとそれでいいのか?と問いかけてただけでした。

そういえば、えんchan以前同僚が出世した時、縁の下の力持ちでいい💪と言ったことがあった。その思いの下にあった自分の想いに触れられた瞬間!
驚きと共に笑いが込み上げた😆

えんchan沢山のこと諦めてたんやん😭

そして彼は今最高上司になって最高の職場にしています💕
すごい👍

2024年は
自分に❣️自分の世界に🌎
思いっきり触れる😍
スピード感半端なく体験していくよ!
用意はいいですか〜💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?