見出し画像

《cheecoro》シェアから絶対に分からなかった自分が見えた💖


こんばんは🌙
cheecoroです♡

今回のテーマ『シェア』について🗣


いろんなところで耳にするシェア❗️


自分の思ったこと、感じたことを
シェアする✨表現の場✨


最近この『シェア』をきっかけに
まさかの自分を発見したんです💎✨


仕事のミーティングで、今の現状や感じたこと
何でもシェアすることがあるのですが…


私の場合、いつもなんか苦手…
これを言ってもいいのか❓
どう伝えようとか❓
認められるにはどう言えばいい❓
となるんです😅


感じたことなんてどっかに行っちゃって
ズレまくりですよね😱


そして私がシェアすると聞いてる人がポカーン
となり、変な空気になって反省…
これの繰り返しだったんです🌀


どうしていつもこうなるのか❓
シェアってなに❓


ある日、職場でまたミーティングがあり
みんなのシェアを聞いているとなぜか
モヤモヤ🌀💦


仕事仲間に見る、綺麗な話しかしない、
本音を言わない、カッコつける姿に…


イライラしたとき⚡️🥶

あれ❓あれれれれ❓


本音をいわないのも⁉️
カッコつけてるのも⁉️
綺麗なことしか言わないのも⁉️
全部、私ーーー⁉️😳😳😳


教えてもらったこの世は鏡の世界🌐💫
見るもの全て自分の中にある💎✨


目の前の人に対して
なんで本音いわないの❓とか
素直になればいいのに。。。
って思っていたけど😱😱😱


人に感じてたことが私のことだったなんて😱
ずーっと心を閉じてたままだったなんて💦


キャーーーー‼️🙈🙈🙈
人のせいにしていたことが
恥ずかしいー🙈🙈🙈


そして同時に、本音を言わないことが聞いてる方もこんなにも不快だと言うこともわかりました😅


今まで、友達になんでも話聞くよ❗️といいながら、私が閉じたままで人の話を聞いていたなんて…😵


みんなごめんよー🙏


この世の仕組みを知らなければ
絶対にわからなかった✨
そして永遠とジャッジして人のせいにしてた🙀


一つ一つ自分の知らない自分を発見できることが
奇跡で楽しい💖✨


今、素直になんでもシェアできる喜びを
感じ始めています❣️💎✨


いつも読んで頂きありがとうございます❣️


目の前から自分の隠した無意識を知れちゃう❗️
こちらもぜひご覧ください💖
⬇️⬇️⬇️⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?