見出し画像

《りんぽん》優しい微笑み💖

今日のお題は

 

【見えてなかった、見えたもの】

 

人のいつもと違う一面を見た時 

 

あれ?

 

と思うと同時に、その意外な一面を見てその人を見る目が変わったり、それがきっかけで急接近したり、離れてしまったりすることってありませんか? 

 

昨日、母のところに行ってきました。

 

私が家に入ると母が ニコーッ🤩 と微笑んで

 

「来てくれたの?ありがとう」

 

と言ったのです❣️

 

なんとも言えない、微笑んだ優しい表情に感極まり、こみ上げてくる嬉しさと、喜びを感じました🥰

 

「こんな柔らかい優しい表情をするんだな~」 

と・・・・・💓

 

思わず「こちらこそ」と言うのが精一杯でした😂

 

働き者でお世話好き、忙しくしていた母のイメージは、いつもどこか余裕のない人に見えていました😆

 

その母から生まれた私は、母に似ていないわけがないのです😅

 

ですから私も、どこかくつろげない余裕のない人だったと思われます😭

 

そんな私が母から見せてもらった優しい微笑みは

 
 目の前を通して自分を知る

 

この仕組みから、私自身の姿を教えてもらったのです🤩

(こんな顔もするんだな~)

女性2人が集まれば、食しながらの、たわいもないおしゃべり🤭

 

そんな時間がいとおしい今日この頃です💕

 

お読みくださりありがとうございます。 

 

オススメ動画   🎥  

自分にダメ出ししていませんか?   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?