見出し画像

成功への近道

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。

#9月の男と女

上手くいっている人から、
直接教えてもらい、
素直に聞いて、
やってみるって、成功の近道。


当然のコトだと思いませんか


でも、私は、今までできなかった。


私だって、できるはず
😤‼️
これが、全く違っていたのだ🏳


その思いは、見事に叶わず、

悔しい気持ちになって、返ってきた💔💔💦


ヘンテコリンな、しょーもないプライドが、素直に聞くコトを絶対に許さなかった(笑)


でも、ルールを教えてもらい、いろいろ知って、身に染みてわかってくると、

私独自の考え方では、ゼーっタイに、無理なんだって、ぐーの音も出なくなった。


先日、ある仲間と話しをした。


彼女は、おーーー
‼️と驚くことや、
凄いぃーーー
👐❣️って、喜ぶことが、
とても上手
❤️✨

何をそんなに、喜べるのか、楽しめるのか、正直、疑問だった💣💥


早速、彼女にインタビューしてみた
🎤


すると、

『喜んで、楽しんでいると、勝手に変わるし、頭使わなくても変わるから。
私、勉強苦手だったし()

って、あっけらかんと教えてくれた❣️


なるほどぉ
‼️💡💕


考えることや勉強(という行為をしてる私)が好きだった私にとって、目
👀からウロコが、大量🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟‪💨だった


真似しちゃえば、いい
💡💕


考えることを止めてみた。

(これは、これで超難関()

で、
今、目の前にあることに、喜ぶ❣️


注意
⚠️して、日常を過ごしてみると、
意外とというより

全然、喜んでいなかったことがわかった。


人間って、できることは忘れちゃって、できないことを覚えているんだって
💦


だから、喜ぶなんて到底できない仕様になってた。


ある人と、こんな話しもした。

『なんだかんだ言いながら、これまでやってきてるんだから、まず、ソコを喜ぼうよ❣️


そうだね。

ソコすら喜んだコトなかったわꉂ🤣w‪𐤔


できていないことばかり見てきたけど、見ていなかっただけで、できていたコトもたくさんある。


確固たる仕組みがあるから、あることがわかる。


できる
❣️⋆⸜🧡⸝‍⋆


ありがたやー
🙏✨🙏✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?