見出し画像

《GTO》 応援☆苦手

応援ときくと「苦手…💧」と感じた。
だからこそ超大事なテーマだ。

ありがとうーーーー‼️

さて、ここで言う応援は、サッカーとかスポーツチームなど、自分の実際の生活とかけ離れた対象に対する応援ではなく、知人・友人・仲間内の誰かなどを応援する場合。

かつては応援が自然に出来た時期もあったかもしれない

でも、他の人が献身的に応援しているのを見ると、そこまで無理だ。自己犠牲の様なしんどさを感じつつ…でも「応援するのが正しい」と思い込んでいるから、だんだん苦しくなっていたなぁ〜〜。

この思考ループにハマってから、、ここから一度も脱出したことはなかった。

おい、おい、

そもそも「応援したい誰か」って、俺にとってそんな対象は居たことあるのか??

ない。

無かった。

ヒューーーーー(北風の音)

新次元思考テクノロジーの仕組みからハッキリするのは、悲しい事実です😭

ロンリィィィィミィィィィィィーーーーーーーー

そうだったのかーーーー😭😭😭

そして…

俺には「応援されたく無い」もあった!
そこには、きっちりメリットが!

(応援されたら頑張らんといけなくなる!そしたらダラダラ出来なくなる!!)

…チーン🔔

もう笑えます😭

あれ?

そう分かったら、応援するとかしないとか悩むことなく応援したい対象が…いるやん!

この仲間たち!

そんな風に感じてるんだ!俺!

おおおおーーーー!

さらに自分のご縁深い人達の中に、何人も感じる!

おおおおおおおおおーーーー!

おおお・おもしろい‼️

やったなあー

●オススメ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?