見出し画像

人間コピー機体験❣️

今晩🌃 もこはぴ です。 

#11月の男と女

この動画は、最近、息子が今までにない行動してるねん!!っていう事なんだけど、それが何でそうなったかって事を話してるんです。


そして私も、先日この動画を見て、
そうやってそんな事が起こるんだ❣️って
痛く感動した自分がいたんです🥰


すると、寮生活の息子が、今週末に帰って来て…
まさにこの動画の様なことを話してきました。
びっくりです🤩

何を言ってきたかというと、
「先週、本社工場の駅伝大会があって、3位になったよ🥉あとねぇ、オレ、本社工場の工場長に認知されたよ〜」とニコニコで話してきました。

会社の中で作業の改善の提案のテスト要員として、新入社員なのに起用されたそうなんです。
いろいろな方の前で名前を名乗って、テスト作業をして覚えられたそうなのです。

いつもそんなに家に帰ってくる事もないし、自分から会社の話をする事も無い息子が、
この前のめり的な話しっぷりに、凄い事起きたと伝わってきました。

私は、息子に凄い事が起きた事ともう一つ
動画のまま、コピーをコピーしちゃってることに
めちゃくちゃ興奮しました🥰🥰🥰

新しい生き方をいつも見せてもらえてる

シン☆ネーチャンダーの動画🎥

そして、見せてもらってるって事は…❣️うふふ🤭

自分のモノにしたらどんどん広がる生き方に

大興奮のもこはぴなのでした。

新しい生き方に目が離せませんよぉ〜⚡️⚡️⚡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?