《もこはぴ》 自分のことが〇〇な人に❣️

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマは

【近寄りたい人、近寄りたくない人】‼️

類は友を呼ぶって言葉
よく聞きますよねぇ。

友達を見たら、
あなたがわかるよって
知識が入っている私は

幸せそうに見える人
楽しそうに見える人
明るそうに見える人

などの近くに寄って行ってました🤩

私がそうだからって
一生懸命に思い込んでいたのでした。

だって周りに居たら

私もそうだった‼️って

ことわざがあるもんねぇ🤩🤩🤩

でも、近くにやると
少し見えるものが変わって来るのです。

それは

それは、その人の裏の顔🥸

みんなでいる時は、
明るくて、楽しくて、幸せそうなのに

何故か、二人っきりになると

「あの人ってさぁ〜…」と
文句、愚痴を言うのです😱

はじめは、私の憧れの素敵な人が
私だけに話してくれてるって
心開いてくれてる🤩うふふって

特別感に満たされ、
私、憧れの人に頼られてるとか癒してるって

思ってたんです😍😍😍


でも、…何かが…苦しい😩

付き合いが長くなると見えたものは
この人、交友関係の出入りが激しいわぁ〜🤨

あの時あんなに言ってたのに、
あれっ⁉️
さらっと何も無かったように
仲良くなってる😅

まぁそういう時も、あるよねぇって
何度か流してきましたが…。

何度も繰り返される😫😫😫入れ替わり‼️に
思わず沸いた【怖っ‼️】

もしかして私もそう言われてる⁉️

と思わざるおえない心境🥺

それから、
私はその人から離れてたのでした。


しかし、離れたから
解決したわけじゃ無かったのでした😱😱😱


何故なら

その人を見てるのはわたくしなのです🥶


表面的には、

幸せそう
楽しそう
明るそうに見せているだけで、

内側では、

文句、愚痴ばかりなのが

私だったのでした😵😵😵

結局、自分のことが嫌いな人😭😭😭だった。

だから、これを知らない限り
どんな素敵な人に会っても

最終的には文句、愚痴をいう人と
なっていたのです。

今回だからか‼️と

しっかりと見れた時、
誰かを良く思いたい気持ちがなくなり
楽になりました🤗


人と会うことが楽しくなってきました。

どんな人でも自分を教えてもらえるからです。


今日も読んで頂きありがとうございまーす🤲


📺おすすめ📺

脳のトリックって巧妙ですねぇ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?