見出し画像

ウルトラマンに変身だ!

#8月の男と女

ウルトラマンシリーズ。小さい頃、よく観てました。カードを集めていたし、本当にハマっていました。

ウルトラマン
ウルトラセブン
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンエース
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンレオ

僕にとっては、これが真のウルトラマンシリーズ。これ以降のウルトラマン達はGTOには何か違和感がある。

ウルトラマンに変身する隊員は

ウルトラマン→ハヤタ・シン
ウルトラセブン→モロボシ・ダン
帰ってきたウルトラマン郷秀樹
ウルトラマンA→北斗星司南夕子(途中から南夕子は降板、北斗一人の変身)
ウルトラマンT→東光太郎
ウルトラマンレオ→おおとり ゲン

男性隊員1人が変身するのがウルトラマンの基本。

しかしエースだけが違った。

北斗と南。男性隊員と女性隊員が合わさって変身していた。

「勇敢な地球人・北斗星司と南夕子は、ウルトラマンAから与えられたウルトラリングを合わせることで、その姿に変身。」

この2人が合わさるシーンが見どころだったなぁと思い出す。

私達も、新次元思考テクノロジーで、男と女を合わせてウルトラマン変身だ!!

このテクノロジー、本当に変身してしまうからすごいです❗️

本日もお読みくださりありがとうございます。

本日のオススメ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?