見出し画像

嫌いなわたしもわたし❤️

こんばんは🌙


#7月の男と女

人の不幸は蜜の味という言葉があるように
私は人の幸せを願えない人だったんです。
(いきなりの表現でごめんなさい😅)

周りにボランティアや仕事で人のことを
お世話している人たちを心のどこかで
「どうして人のためにできるんだろう❓」と
疑問に思ってきました。

さらには人のことを自分のことのように
喜べる人に実はすごく憧れていたんです🤩

なぜなら
私は自分が幸せになればいい。
と自分のことだけしか考えられない😅

幼少期はそうではなかったんです。
祖父母や従兄弟、私の大好きな人たちが幸せでありますように。と願ってきたタイプ🤣

人のことばかり考えてきたんです。
でも従兄弟たちが家を建て引っ越したり、祖父母と従兄弟たちだけで旅行いったりして、
なぜか私の家族だけ行けなかったことがあったり
周りがどんどん幸せに見えてくると…

みんな幸せなんだ!!!
よかったね。
とはならずどこか惨めで負けた気分を
味わってました。
その結果。
強くなろう!
自分がよくなろう!
といろんなものを学んだり、ネットワークビジネスにもハマり強さを追い求めてきましたね😅

それとは反対に自分のことばかり考える自分も
実はすごく嫌で、一生懸命喜ぶフリをしてきましたが、本当に喜べない。。。
いつも自分が負けてる気がしてしんどかったですね😅

そんな私がセルフメンタルマネンジメントを学び
自分の嫌なところをどれだけ嫌っても、変えようと
しても絶対に変わらない。それどころかさらに嫌な所がより出てくることを知ったんです😭✨


そっか!
自分の嫌なところを変えようと頑張っても無理なんだ!!!
嫌な私も私だからしょうがないんだ!
と思えてしまったら、私にとってすごいことが起きたんです✨✨✨✨✨✨

この前、韓国キンパ出店日だったんです。
今回は3つの素敵なお店が合同で出店💓
楽しみでした❣️

その日は平日の強烈に暑い中、
誰もがお客様来ないかも⁉️と
思ってたと思います。

でもその日は違ってて✨
スイーツ屋さんが昼過ぎで完売したんです👏
スイーツ屋さんは「今まで完売したここがなかったのに」嬉しいと言って店じまいしました。

次に雑貨屋さん。
完売ではなかったものの。
お客様から「うちのお店に置いて欲しい」と仕事の依頼がきてました✨✨👏👏

それを見ていた私、めちゃくちゃ嬉しくて💓
すごく満たされ感動した時、
「私、喜べてる💓幸せなんだ!!!」
そんな自分にハッとなり
もうサイコーでした✨✨👏👏👏

そして
私の韓国キンパも完売⭐️
さらにお客様から嬉しいメッセージが
SNSに投稿されていました❤️

今でも喜びの感動が続いています✨
新しい自分に出会えた気分です💓
どんな自分も自分⭐️
サイコーです✨

読んで頂きありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?