見出し画像

《えんchan》はまり込んでいたものからの脱出❣️

えんchanです😆

今回は【はまっていたもの、はまっているもの】

かつてえんchan以前にも書いたと思いますが、あるアーティストにはまっていました。

何故かと申しますと…
このアーティストがほんと❣️私の気持ちや状況そのものを歌っているからでした。
『わかってるよね〜💕』
ものすごく勇気をもらっているかのようでしたが💦Liveに行ったり、家で歌を聴いていると涙🥲が止まらなくなり、あたかも自分が歌の主人公であるかのような錯覚まで起こしていました。

その当初の私は不幸のどん底…
恋愛、お金、人間関係全てのすべてがうまくいっておりませんでした。

そして心の中で

《幸せになりたい💝》

願い続けていたのです😆

しかしながら新次元思考テクノロジーに出会いまして💦

目の前の現状は私の中の無意識が写ったもので、何一つ現実ではないという事を知りました!

不幸な私が幸せになりたいと願っていただけ〜😂😂😂そりゃあ幸せになんてなれるはずがありません!!

そうです☝️私は、アーティストにはまっていたのではなく…《不幸》にはまり込んでいたのでありました😱

そしてそれがわかった現在
全てがどん底だったものがあれま😳全て変わってしまいました。

はまったものから抜け出せた私💝
《幸せです😍》

何にはまっているのかわかるって奇跡ですよね❣️

今日も読んでくださりありがとうございます❣️

私のおすすめ動画はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?