見出し画像

小顔でも頭でっかち

#九月の男と女

ここnoteで仲間と綴っているのは
“ミロステクノロジー”で新しい人類としてEnjoyしてること👯‍♀️✨


新しいテクノロジーとだけあって
古い人類の頃の”考え方”を手放せないまま
これを「使おうとする」と大変な事に😂

なぜなら、自分が何を考えているのかわからない
潜在的な自分の考え方に自らが翻弄され続けているからです。


例えばこんな感じ ↓ ↓ ↓

「私は11月末に個展開催を控えているのですが、
時間や体力が思うように確保できなくなる



これ!マジかよ、と思うかもしれませんが
昨年の同時期と全く同じ状態・・いや、より酷い💁‍♀️😶‍🌫️💨


なんか・・・・・・怖くないですか??


でも、これが先ほど言った
[自分が何を考えているのかわからない潜在的な自分の考え]が
その通りに完璧に常に目の前に現実化されている状態💀


普通なら1年経つと「今年も相変わらず忙しいなあ」とは思っても
全く同じことになっているとはなかなか思わないのかもしれません。


ところが先日のセミナー中、
私は何という酷い認識でこの現実を作っていたのか‥!と
タライが脳天直撃⚡️🤯🎊 (おめでとう)


そして今日は職場でモヤっとに遭遇したところ👽

『兎にも角にもどうしたって文句を付けたいんだな』と思った時

私の見えない私そのものの姿として写っている「鏡」だと
すんなりわかり瞬時に笑ってしまいました。

私はミロステクノロジーで『答え』を聞いていても尚、
文句が止まらないってわけだったんですね。〜〜

もちろんそんな自覚がないから大惨事を起こせてたんですけど😂


サスペンス小説で、
犯人が殺人を犯しているまさにその章を読みながら

「どうやって考えたら、この人を犯人と思えるんだろう?」と
ホザいているようなもんでした。


そういえば!昨日のcocoloさんの記事を読んで、
とっても嬉しくなったんですよね〜

聞いた答えを、細胞で感じた記憶を、素直に喜ぶだけだったジャンね〜!
と心から共鳴、実感したのです。


だって・・・!!!!!


これだけ長年、真剣に
あれこれ思案しても・・!


何にも変わらなかったんだからねえーーー!!!!


あ〜、大爆笑🤣🤣🤣


追記:昨日から突然、時間と体力に「ゆとり」が出来ました☺️✌️
   いや、これは、偶然では・・・ないよね〜〜(ニンマリ)
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?