見出し画像

そのままを知る

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。


#10月の男と女


今日から
10🍁🍂🍄🌰 🎃🍁

私の住む街では、
イベントや地域ごとのお祭りが
毎週末毎に開催される時期。

それが終わると、
フルスピードスーパーダッシュ
🏃‍♀️💨💨💨で、
年末まで駆け抜ける感じがします。


私の周りを見渡すと👀
すっかり変わってしまった
仲間たちの姿が映ります
🍀*


その姿を見て、

顔は笑えても、
心ではとんでもなく情けなくて、
拗ねていました
😅💦


いつまでも、このままではイケナイ
‼️💥
立ち上がっても、

でも、どうしても、どうしても、
そうなっちゃう
💦😑💭🌀🌀🌀


『変わらなきゃ
‼️』って
頭はガッツリ思っていたし、

このまま続けていれば
ワンチャン🐕✨変わるんじゃないか⁉️と、
めっちゃ都合よく期待をしていたなんて、
全くわからなかった。


変わらないことを理解していなかったから、
期待できていたのだと


「変わること」にこだわって、
全くなんにも「知る」ことはしていなかったのだ
‼️🙌🏻😭🏳️



『どんな状況でも楽しむ』

その楽しみ方を教えてもらった🙏✨


周りが良くなり変わったことも、
実は、私がやる気を出すための
プレゼント
🎁だったのだ❣️


え〜
‼️そうだったの❣️


目の前から知るって、驚きで、
楽しいし、嬉しいし、面白い
⋆⸜🧡⸝‍⋆


その後
あるところから、クレームを受けたのですが
その時に、
「こちらの思いも聞かず、
勝手に決めつけやがって
‼️」と、
これまでになく、かなりイライラ💥したのですが


‼️‼️‼️

こんなにも自分を決めつけていたのかぁ〜〜〜‼️‼️‼️

と、チョー驚きチョー驚き‼️


その途端、

あのイライラは、シュッと消えちゃった - ̗̀ ̖́-

これまでは、頭の中で、
気持ちをねじ伏せてただけだったわ
ꉂ🤣w‪𐤔


ひとつひとつ、
言われた通りにやって、知っていくよ。

見たまま、そのまま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?