見出し画像

《りんぽん》自分が言っていることに一番疎い😅

こんばんは~🌃✨

今日のお題は『疎い』🤔


ある日の職場での出来事です。


「Aさんって、ホント疎いよね~」


と3人で話しているのを耳にしました。

どうやら言ってることが伝わらないらしいのです。

私にも「どう思う?」と聞くのです。


「私も疎いからな~」と言って交わしました🤣


(聞かれた質問から逃げました^^;)


その時、咄嗟に出てきたもの

「あなた達も疎いと思うけど」でした😆


先日、妹と母のことを話していた時


妹が母に感じると話していることが、私がいつも感じている妹のことに聞こえてきました🤭


当の本人は全く気づかずに話しています😅

(不思議、面白い~)


そして私が主人に母のことを話すと


「それ、自分のこと言ってるんじゃない?

 あなたいつもそうだよ」


と言われました😱💦

(言い返したいけど笑うしかない😂)


親子だから同じですね。


自分が相手に感じることって、自分の中にあるから感じるんですね。

相手に感じること、つまりは自分に言っていることだなんて気づかずに過ごしてます😲‼️


自分が言っていることに一番『疎い』のかも知れません。

読んで下さりありがとうございます。

オススメ動画はこちらです💕


iEP6-Ik


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?