自分で自分に驚いたこと


こんばんは♪

最近自分で自分に驚いた事があったんです🔍

「毎日楽しい〜♪」「思い通りで余裕〜♪」
って、普段から過ごされてる方よりも

「今月あとお金いくら使える、足りない…」とか
「もっと身体が健康だったら…」とか
「この人と上手くコミュニケーション取れたら…」
「仕事でもっと成果をあげるには…」
そんなちょっとしたことから、大きなことまで

何かしらの不足を埋めるためにアレコレ考えて過ごしている事のほうが多いように思います🤯


でも、そのポッカリと空いた穴は
そして、その人との深〜い溝は考えても考えても埋まりませんでした😶‍🌫️🫥

"それは確かにそうよね!
じゃあ、なぜ埋まらないか?の答え(=埋まる答え)はあるの!?"
と、思われた方に!!✨


答えはココにあります🤩
画像をクリックで、30分のコンテンツを購入できるサイトにとべます✨
↓↓↓

30分で"新感覚のアイデンティティとは"を体感できます!


これを聞いた私は
いろいろ道中は省きますが
最近あれ?と変化に気づきました🔍😳

出来なかった事、続かなかった事が(楽しく)できるようになると同時に、夫婦関係も、そして親子関係も、同時にパタパタと変化したんです。

まだまだその変化の度合いは
私の創造性可能性MAXが1000だとしたら
(MAXがどれくらいか分からないけれどw)
この変化は2か3か。それくらいかもしれない😆✨

けれど
考えても考えても酷くなる一方だった物事が
"なぜうまく行かなかったのか?"
その原因をここで教えてもらうことで
楽しくなってしまったのです🤭💓

そして、この【思考のテクノロジー】によって
たくさんの人たちが大どんでん返しを起こし続けているんです🤩❣️❣️

そして、冒頭の自分で自分に驚いた事。ですが
自分のその変化はもちろん嬉しいのです。
だって、今までは全くそうではない(望んでない)ものばかりだったのですから😭✨✨

しかし、それ以上に興奮した事がありました😳✨

お友達に、知り合いに
この話をして伝わった時✨興味を持たれた時✨
そして、その方々が同じように学ばれ、
こんな風に良くなったよ!と話してくれた時✨


この時が1番!!
自分が興奮している事に気づいたんです🤩

でも実は、
「目の前にいる人に○○してあげてみて」と
それさえも教えてもらっていたのですが🤣😂🤭🙏🩷

♡みんなで喜び合える時代がやってきた♡

こちらの書籍も超超オススメです📕✨
全国各地で注目されてます💓
↓↓↓

画像クリックするとAmazonサイトから購入できます✨



いつもお読みいただきありがとうございます😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?