見出し画像

人生が丸ごと変わるまったく新しい思考法✨

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。


NEXT JAPAN EXPO 2024が終わって…
10日ほど経ちました。

あれから、楽しいが続いています🎶✨

何故なら、楽しんでいるからです(笑)🤣🤗😆❣️


そうそう❤️✨

『新感覚のアイデンティティ』
📕読まれましたか❓


         注目‼️↗️

本の帯に

うまくいかない原因を
見つけ出し自分自身を
深く理解することで
心のバランスが整い
悩みや不安が【消滅する】

って書かれてます。


消滅するって、スゴイぃ‼️って
思いませんか⁉️


実際に、私は
自分をダメだとか、役立たずとか、
何かにつけて自分で責めることを
やめられなかったのですが…

ソレ、消滅しちゃいました‼️✌️✨


自分を責めることって、自己否定そのもの。

自分で生きづらくしてるとも知らずに、
呼吸するぐらい知らない間に、
当たり前にしていた自己否定。

まさか‼️人生そのものに、
とんでもない影響を与えていた‼️
めっちゃでは納まらない、
とんでもなく、与えまくっていたことを、
これまでの人生で、思い知りました‼️


何度も読んでいますが、
その度に、いろんな実感を伴う、
衝撃的な本📕です🎯‼️


どんな人にも読んでいただき、
人間が可能性に溢れた世界を観たいし、
その世界が来る‼️
来てる‼️のだと感じました。


読んでいくうちに、
勝手に涙が溢れてきて、
ハマりきったパターンから一緒に脱出して
抜け出たことを実感しました✨🌈

いろんな方に読んでいただきたい本📕
NO.1です‼️


これからは、こうやって生きると楽しいよ❣️
という答えそのものが表現されている‼️
と思います✨🌈❤️


読む度に、新感覚になります💫✨❤️

ぜひ、読んでみてくださいね🌈

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?