見出し画像

《テン⭐️テレサ》ぶつかってみないとわからない❗️

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝


今回のテーマ
『壁・ぶつかってみた』


最近 こうしたい❣️と思って
思い切ってぶつかってみました


そして…


上手くいかなかった‼️🤣

「上手くいかなかった」ところから
まさかの自分を知りました


頭では「こうしたい❣️」ってハッキリ思っているのに
「決められない・迷っている」         自分を目の前で見たのです


だからか❗️💡と思って再チャレンジ🌈


すると「こうしたい❣️」が叶ったんです😉

ぶつかってみてわかりました


こうしたい❣️だけでは何にも変わらない

ぶつかってみないと何が『壁』なのか
わからない

そしてその『壁』は自分で作り出したものだった

今までの私…
「こうしたい」と思っても
《ぶつかってみた》ことありませんでした

『壁』はずっと自分の外側に立ちはだかるものだと思っていた😣

だから
失敗が怖い😰
人からどう思われるか怖い😰
こんな自分じゃダメだ…😱

考えれば考えるほど動けなくなって
諦めてばかりでした


✨本当はなんでも叶う世界なんだよ✨

💎だから安心してチャレンジしてみて💎

この言葉に背中を押されました


『壁』を感じた時には「こうしたい❣️」という自分の思いもそこにある


ひとつひとつ 壁を超えて


自分の世界を広げていこう

普通じゃ考えられないことにもジャンプ❣️


今日も読んでいただきありがとうございます😊


今夜のオススメ動画です
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?