見出し画像

ちょっと🤏🏻 ̖́-‬でも変わると

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。


#7月の男と女


前回の続き…


先月のコト…

友人から、飲み🍺に行く仲間が欲しい男性を紹介されました。

そういえば💡𓈒𓂂𓏸
最近、飲みに出かけてないなぁ🍻

紹介してくれた友人は、とってもお世話が好きな子で、これまでもお客様を紹介してくれたり、人の役に立つことを躊躇なく、サラッとできちゃう人。

持ち前のパワー💪で、人生を切り開く力があるのです。

でも、そんなお誘いをしてもらっても、

以前の私は…一回会って、その場を適当に楽しんで…その後は続かず、やり過ごしていました💦

でも今回は、
相手には、自分では全くわからない自分が映っているんだよって教えてもらったので、どんな自分が見れるのか、興味が湧いてきました

次回、会う約束をしました。


しかし…

さて…

何を、どうしたらいいのか⁉️

全く、わからないのです‼️🤷‍♀️


前回も書きましたが、

壊滅的なコミュニケーション。
少し距離を取った人付き合いをしてきた私にとって、人付き合いの距離間がわからない💦

メールや電話って、どんな時にするの
どんな話をしたらいいの
相手がどんな状況なのか、タイミングをはかってるうちに、タイミングを逃す…

…と、何から何まで。

周りからは、
「そこまで考えるの⁉️

なーんて、言われながら…

わちゃわちゃした気持ちやおかしな行動に、
自分でも子供以下過ぎて、呆れてしまうのですが💦

でも、そんな感じでも、
コミュニケーションを楽しんでいて、楽しいのです❣️ꉂꉂ😁



ただ…不思議なのが…

なんで、この一連の出来事が起こったんだろ❓🤔

この何年か、続けて聞いていたお話しがあります。


毎回楽しく聞いているのですが、
ある時、これまでになく、

『パートナーシップは、難しいことではなく、楽しいこと🎶✨』って、心❤️がほんわかして、頭の中が切り替わった瞬間がありました。

後からわかったのですが、

たった、これだけが、変わった❣️
その直後に、起こっていたのです❣️

変わったコトを変わったと知り、認識が変わった。

変わったと、自分でわからなければ、変わったコトを目の前に見えるコトはなかったのです。
(日本語、マジで難しい🤨

たった少し🤏🏻 ̖́-‬
難しい➡️楽しい🎶✨って、認識に変わった。

私で変えないと、変わらない認識。

これまで持っていた認識を、ガラリと変えていったなら❣️

どんな世界を見ていけるのか、これまた楽しみなのです😊



『気軽に楽しくね』

相手の言葉に、優しさや思いやりを感じています

と、同時に、


ワタシ
これまで、どれだけ強固に構えていたのか、ビックリしたのです😳‼️

続く(と思われる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?